簡単な半衿つけの講習会

  • 2016.12.13 Tuesday
  • 15:25



着付け教室で訪問着と二重太鼓のレッスンに来て頂いているお生徒さん


半衿つけの講習をしました。


来年一月に薬院1丁目に
ワインと和を主とした素敵なお店がオープンします。
そのスタッフさん。



そう、
制服が「着物」なんです。

色無地〜訪問着でお出迎えして下さる大人のBARになるらしいですよ♪

女性のお客様にも来て頂きたいと言ってたので、紳士淑女が集うのでしょうね。



オーナーと2人で いま、着付けレッスン猛特訓中です。

目的がしっかりあるし
お家での自主練もしてくれてるので習得が早い!



半衿つけ講習の様子








古都里にある半衿の中から選んだのは
桜と花びらがハラハラと舞った柄

ハートみたいで可愛い


お召しになる着物は訪問着なので金糸を少しあしらったものにしました。







簡単な半衿つけ講習会は随時承っております。
お一人様でもお気軽にどうぞ♪



キモノサロン古都里
http://www.kimonokotori.com/
福岡市中央区薬院 4-8-28-204号
092-406-2062
10〜20時【不定休・完全予約制】
12月の営業日はこちらでご確認ください
http://blog.kimonokotori.com/?eid=529
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM