古都里店主バースデーパーティー(仮)開催しました!part2

  • 2017.03.29 Wednesday
  • 01:08


3月25日(土) 大安
古都里店主のバースデーパーティー開催しました!






企画は私がしましたが、私が皆さんに祝って頂くのではなく、ご参加下さった皆さんが主役


古都里からささやかですが皆様にプレゼントを!と8つご用意しました。





帯締め3本、帯揚げ1枚、帯留2つ、半幅帯 1本
そして一番の目玉は名古屋帯









今回は ネームカードを 欲しい商品の所に名前を伏せておき、複数枚あったらくじ引きする事に。




それでは 見事当選した面々(笑)





帯留当選のkさん
今回 古都里で購入して下さった アンティークの一式を着てきて下さいました♪






このアンティーク染帯 素敵だわぁ♪









もうお1人 とんぼ玉当選のtちゃん
古都里の常連さんでもありますが今回はお母様から譲って貰った着物で 着付け教室では主にこれで練習しました。






帯揚げ当選したmちゃん
この方も着付け教室でおさらいレッスンで通ってくれました。
今回締めて下さった帯は本当に可愛いくてヘビロテ!









袋帯用のピンクの平組み当選のnちゃん
公私共にお世話になっております。
今回は 私がお見立てさせて頂いた
nちゃんのラッキーカラーのブルーの名古屋帯を締めてきて下さいました♪









もうお1人 も大好きなお方。
袋帯用の水色の平組当選のkさん。
この方もお母様から譲ってもらった素敵なお着物達を 古都里のスタイリングサービスをご利用下さり、トータルコーディネートさせて頂いております。







普段着用帯締め当選されたcちゃん
着付け教室の卒業生。
今回はお母様から譲ってもらった素敵なお着物をお召しになっていました。











半幅帯を当選されたkさん
とてもお似合いになりそう!

先日 古都里のスタイリングサービスをご利用頂き、お宅にお邪魔して参りました。










そして、一番の目玉の名古屋帯には一番ネームカードも多かった。8名からご当選したのは

県外からいらっしゃいましたmさん


わぁぁー!!

今回は、先日初めて古都里にお越しくださった時にご購入下さったお着物一式で ご参加下さいましたよ〜!






お着物大好き、美味しいものを食べる事も大好き、とあって 近々 お着物デートのお約束もしております♪






いつもプレゼントご用意している訳ではありませんが、古都里はこんな風に
和気あいあいなパーティーを不定期に開催しております。





次回はまたそのうちに!



part1のブログも良かったら遊びにきて下さいね 《コチラ》



そして、まだまだ写真載せたいので
part3も書きまーす!







キモノサロン古都里
http://www.kimonokotori.com/
福岡市中央区薬院 4-8-28-204号
092-406-2062
11〜20時【不定休・完全予約制】
3月の営業日はこちらでご確認ください
http://blog.kimonokotori.com/?eid=575 4月はこちらです。 http://blog.kimonokotori.com/?eid=587
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM