キモノサロン古都里6年になりました。

  • 2017.05.27 Saturday
  • 13:00


ワタクシ事でございますが、
本日5月27日で
キモノサロン古都里開店から6周年となりました。

風薫る5月、
6年前の27日、「きもの古都里」としてオープン致しました。

オープン当日は 忘れもしない横殴りの嵐w でも沢山の方がお祝いに駆けつけて下さったのですが
帰り際に
「ここ遠か〜!今日はオープンのお祝いで来たけど、あんまり来れんよ」と
何人ものお客様に言われました。
郡部にてのオープンだったのです。
私、泣きました。
着物が好きな方は少し遠くても来て下さるだろうと、今考えるとリサーチもせず浅はかな気持ちだったのです。

それから8ヵ月程で薬院六つ角に引越しました。←我ながら凄いと思う

名前も『きものさろん古都里』から【キモノサロン古都里】と改名し、
今、薬院4丁目でやっと落ち着いて営業させて頂いております。
ここまで来れましたのも、古都里を愛して下さるお客様のお陰でございます。
ここまで古都里を育てて下さいました皆様に厚く御礼申し上げます。 オープン当初から今まで一度でも古都里に足をお運び頂いたお1人お1人に感謝の気持ちでいっぱいです。

振り返りますと山あり谷あり、
楽しい、辛い、楽しい、辛い …でもやっぱり楽しいんですね。
着物が大好きだし、この仕事が大好き。 着物コンシェルジュとして着物の疑問や不安を取り除くだけでなく、着物でお出かけしたい(してほしい)場所まで提供したい!と思い、
この大好きな街、薬院で古都里だけでなく街全体が活性化されるべく微力ながら発信しております。
ここで驕る事なく、常に謙虚な気持ちで学びを忘れず 邁進する所存でございますので今後共 キモノサロン古都里と店主 西山共々どうぞ宜しくお願い申し上げます。 本日はささやかですが、6周年パーティーを古都里でさせて頂きたく、今までお世話になったお客様とお生徒さんに招待をさせて頂いております。

お1人でも多くの方にご来店頂き お客様同士、生徒様同士 交流を深めて下さると幸いです。


またパーティーの様子はブログに書きたいと思います。





今日のおもてなしコーディネートはこんな感じ。



では 1日楽しもーっと。





キモノサロン古都里
http://www.kimonokotori.com/
福岡市中央区薬院4-8-28-204号
092-406-2062
11〜20時【不定休・完全予約制】
5月の営業日はこちらでご確認ください http://blog.kimonokotori.com/?eid=602
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM