白地絽のよろけ縞の浴衣

  • 2017.07.31 Monday
  • 22:05




目鼻立ちのはっきりした 素敵なお嬢さん


大人っぽい浴衣が欲しいと ご来店。


聞けば3人姉妹の真ん中さん。
できれば 3人共に似合う浴衣を購入し、シェアできればと言う。


お姉さまと妹ちゃんのお顔写真も拝見し、
2枚の浴衣をお見せして
2枚のうち、こちらがいいんじゃない?
とご提案。





綿絽の紫のグラデーションの浴衣。


彼女は、お姉さん達の事を考えると、こちらの方がいいと思うけど、
私はこっちが好き…







とても心優しい方だなぁと関心しつつ、
3人でみんなが似合う一枚を買う約束なら仕方ないけど、
そうじゃないなら貴方が好きなのを選んでいいのよ。

姉妹の2人も着たい浴衣だったら貸してあげればいいじゃない?



少し考えて コレ「自分の好きな浴衣」にします!と選んで下さいました。


とってもお似合いでしたよ♪



キモノサロン古都里
http://www.kimonokotori.com/
福岡市中央区薬院4-8-28-204号
092-406-2062
11〜20時【不定休・完全予約制】
8月はこちらでご確認ください
http://blog.kimonokotori.com/?eid=646
コメント
こんにちは
インスタに出てた絽濃紺朝露柄着物の着物、素敵ですね
私は小さい組さんなのですが、サイズはどうでしょうか?
レンタルと、購入ならお値段はいかほどですか?
何回かお電話したのですがつながらず、こちらから失礼します
宜しくお願いします
  • ゆっきー
  • 2017/08/02 7:42 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM